4月16日 埼玉から鉄道沿線を歩いて旅してます。今日は荒砥か..
松が池公園(白つつじ公園)が、大輪の白つつじで縁取られるこの..
白つつじまつりが始まりました(*^O^*)ノ5月10日(日)..
羽前成田駅には、昨年、ロックガーデンが造られましたが、今年は..
そんなこんなはありましたが、とにかく楽しい酒を飲んだのですよ..
本日は吉川病院の花見に招待されました。病院には鯉のぼりが10..
昨年、好評のうちに終了した「絶景・三淵渓谷通り抜け参拝」を今..
山形の豊かな自然の中で太陽の恵みをいっぱい受けて育ったりんご..
4月12日 何もない所ですがとても良い所です。でも街灯がない..
●月●日とても寒いっす。埼玉へ帰ります。NY(ニューヨーク)..
桜が終わり、新緑が美しい季節になりました。タスビルの道向いの..
山形県産『佐藤錦』を使った新商品!!山形さくらんぼsodaが..
今年のさくらは十分堪能できましたか?春はあまりにもあっさりと..
5月18日(月) 2015年度 第2回目の料理教室を開催いた..