米沢市内の松川河川敷からの 吾妻山の眺めです。堤防沿いには ..
今年も5月の第3土曜日(18日)に『ながい黒獅子まつり』が開..
いい天気です。桜が満開 青空のもと長井高校のグランドでは、高..
写真家・橋本匡章さんが、成田駅に来てくれました。橋本さんに..
さて、桜の下では、こんなふうに酒を飲む訳です。吉川医院の看..
本日、4月28日は成田駅前のお花見会で〜す。宮崎会長の予言..
白川湖の様子について、毎日問合せが殺到していますので、今の状..
西公園も3分咲き程度にそして寺坂は満開鳥居の桜は8分咲き位に..
中津川観光わらび園協議会の総会が昨日開催され、今年の各わらび..
21日の朝方の積雪にはビックリ。あわててスタットレスタイヤに..
今日は気持ちのいい天気です。当店向かいの長井高校の桜もこんな..
おでん、おにぎりで人気の山映は御昼も満足赤湯でお昼を食べたい..
小さなお祭りだから面白い(^−^)毎年恒例の南陽市赤湯の椚塚..
こんにちは レストランジュアンです。やっと桜が咲き始めました..
現在のものは年表によれば昭和48年から始まったということです..