今、長井の街はアート色に染まってます。まち巡り美術館のオープ..
二井宿峠からの紅葉の風景が見ごろをむかえました。皆さん、ぜひ..
長井高校写真部の皆さんが、「まち巡り美術館2017」に初参加..
2017年度 第7回目 ジュアン料理教室を開催いたします。毎..
10月も終盤に入り、週末ともなればあちこちでイベントが盛りだ..
秋も深まり、長井を囲む山々も赤く染まってきました。本日の長井..
成田駅で写真展を開催中の長井高校写真部が、28日から始まる「..
台風一過、久しぶりに秋晴れの長井市です。道の駅「川のみなと長..
少しずつ紅葉を深める山々に取り囲まれ、ぶどうの収穫は終盤に差..
稲刈りも徐々に終わりを迎え、秋も深まってきています。秋の行楽..
秋が深まった・・・・というより、もう初冬を感じさせる冷たい雨..
そして午後、成田駅に戻っておらだの会の反省会。大川橋蔵の映画..
続いては午前8時からの吉川病院の「文化祭&地域交流会」で、お..
昨日は、長井秋祭りで賑わったのですが、今日は成田駅付近は大忙..
青菜の収穫時期が近づいてきました。≪青菜(せいさい)≫は高菜..